

現在、複数の自作を含むシステムでの運用を行っておりますが

その中の一つのシステムのサインと損益を公開していきたいと思います。

このシステムで脱サラリーマンができるようにと願いを込めて

システム名は「DATU-SARA」と命名しております

ただ、まだ私はしがないサラリーマン

記事をアップする時間はまちまちとなることはご勘弁下さい


******************************************

久しぶりの更新です。

昨年は負け越しでしたが今年は何かが違う!

今のところ調子良いです。

これがいつまで続くのか・・・

******************************************


寄引システム 「DATU-SARA」

  1月損益   +535円

  2月損益   +175円(2/10現在) 


******************************************

その他システム、裁量取引による総合計

  1月損益   +2565円

   2月損益   +1505円(2/10現在) 
 

******************************************


本日は当ブログにお立ち寄り頂き有難うございました。

諸事情により更新時間がまちまちになりますが、

どうかまたよろしくお願い致します。


クリックお願いします


人気ブログランキングへ

------------------------------------------

10/1/12 日経225先物損益結果

現在、複数の自作を含むシステムでの運用を行っておりますが

その中の一つのシステムのサインと損益を公開していきたいと思います。

このシステムで脱サラリーマンができるようにと願いを込めて

システム名は「DATU-SARA」と命名しております

ただ、まだ私はしがないサラリーマン

記事をアップする時間はまちまちとなることはご勘弁下さい


******************************************

この上げ上げムードにシステムが付いて行ってない状態ですね

ここまで上がると「売り」サインが出やすいので

そろそろ一服してくれないとヤバいことになりそう

「DATU-SARA」はプラスを維持していますが

その他がいけませんね

反落を待っているうちは下がらないものですよね

******************************************


寄引システム 「DATU-SARA」

本日のサイン 「見送り」


******************************************

その他システム、裁量取引による本日の総合計

  -305円


******************************************


本日は当ブログにお立ち寄り頂き有難うございました。

諸事情により更新時間がまちまちになりますが、

どうかまたよろしくお願い致します。


クリックお願いします


人気ブログランキングへ

------------------------------------------

10/1/10 週間損益

現在、複数の自作を含むシステムでの運用を行っておりますが

その中の一つのシステムのサインと損益を公開していきたいと思います。

このシステムで脱サラリーマンができるようにと願いを込めて

システム名は「DATU-SARA」と命名しております

ただ、まだ私はしがないサラリーマン

記事をアップする時間はまちまちとなることはご勘弁下さい


******************************************

さて連休明けからは更に上に行くのか

はたまたそろそろ調整に入るのか?

ここのところ全てが裏目にでてますので自信喪失

神は我を見離したのか・・・・

こんな時は裁量取引は控えシステムに従うのみ

神様、仏様、システム様

どうか私に力をお貸しくださいーーーーー

苦しい時のシステム頼み

てなわけで今週もがんばりましょう!!

******************************************


寄引システム 「DATU-SARA」

週間累計   +85円


******************************************

その他システム、裁量取引による今週の総合計

  -670円


******************************************


本日は当ブログにお立ち寄り頂き有難うございました。

諸事情により更新時間がまちまちになりますが、

どうかまたよろしくお願い致します。


クリックお願いします


人気ブログランキングへ

------------------------------------------

10/1/8 日経225先物投資結果

現在、複数の自作を含むシステムでの運用を行っておりますが

その中の一つのシステムのサインと損益を公開していきたいと思います。

このシステムで脱サラリーマンができるようにと願いを込めて

システム名は「DATU-SARA」と命名しております

ただ、まだ私はしがないサラリーマン

記事をアップする時間はまちまちとなることはご勘弁下さい


******************************************

寄引システム「DATU-SARA」はプラスになりましたが

その他の寄り引け、スイングがロスカットが相次ぎ

悲惨な結果になってしまいました。

今年も素直には勝たせてはくれなそうですね。

先が思いやられそうです。

******************************************


寄引システム 「DATU-SARA」

本日のサインは 「買い」 

  +45円


******************************************

その他システム、裁量取引による総合計

  -680円


******************************************


本日は当ブログにお立ち寄り頂き有難うございました。

諸事情により更新時間がまちまちになりますが、

どうかまたよろしくお願い致します。


クリックお願いします


人気ブログランキングへ

------------------------------------------

10/1/7 日経225先物投資結果

現在、複数の自作を含むシステムでの運用を行っておりますが

その中の一つのシステムのサインと損益を公開していきたいと思います。

このシステムで脱サラリーマンができるようにと願いを込めて

システム名は「DATU-SARA」と命名しております

ただ、まだ私はしがないサラリーマン

記事をアップする時間はまちまちとなることはご勘弁下さい


******************************************


寄引システム 「DATU-SARA」

本日のサインは 「買い」 

  -45円


******************************************

その他システム、裁量取引による総合計

-115円


******************************************


本日は当ブログにお立ち寄り頂き有難うございました。

諸事情により更新時間がまちまちになりますが、

どうかまたよろしくお願い致します。


クリックお願いします


人気ブログランキングへ

------------------------------------------
広告で稼ぎたい方はこちら
プロフィール

225trucker

Author:225trucker
Myブログへようこそ!    
今までに株式投資、先物投資を経験し、どれも最初のうちはビギナーズラックで良い成績のときもありました。
しかし、所詮素人。良いときはそうそう続く訳もなく、長く暗い投資人生の始まりとなりました。
自分はヘタクソ!ならば感情を完全に排したシストレで勝負!!

現在、行っているシステムトレードは 日中寄引け、夕場寄引け、オーバーナイト、スイング、裁量を少々です。

投資家の皆さん、投資に興味のある皆さん、どんな事でも結構ですので一緒に情報交換していきませんか?

最新記事
月別アーカイブ
先物情報商材
参加費無料!高額還元!
アフィリエイト・SEO対策
無料でサイトの宣伝ができます
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
先物商材紹介
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

